2ntブログ

Entries

11月9日付

<11月9日>

 私の永遠の恋人です。(*^_^*)
 これを中学の美術の教科書に見つ
けたときは…
 『おい、こんなもの教科書に載せ
ちゃっていいのかよ』
 と思いました。
 きっとその頃からお股に毛のない
娘(こ)が好きだったんでしょうね。
(^◇^;)
 たしかに、その後も年上に憧れた
事は一度もありませんでした。私に
とって年上はお袋さんだけで十分だ
ったんです。こう言うと……
 『やっぱり、幼児にしか興味がな
い危ない男だったんだ』
 なんて思われそうで怖いのです
が、決してそんなことはありません。
私も中学から高校、大学、社会人と
ごくノーマルな形で恋愛はしてきた
んです。((^。^;)ノ
 ただ、それはそれとして並行する
形でやっぱり『お仕置き』はずっと心のテーマでした。これはお仕置き
小説なんか書いてる仲間の大半がそうなのですが、私たちは成人
女性に興味がないわけじゃないんです。ただ心の充足感はノーマル
な形の恋愛では決して埋まらないのも事実だったのです。ですから、
一定の行事(SEX、結婚、子育てなど)が終わり自分の精力にも限界
が見えてくると、それまで陰に隠れていた欲求が再び表へと出てくる
のです。(@_@;)
 昔からよく言うでしょう『ロリコンは童貞と老人の趣味』ってね。
 お仕置き小説もセックスレスで一般的に対象年齢が低いですから
ね、同じことが言えるでしょう。ただね、事情を知らない人から
 『…だから幼女が危ない』
 と言われるのは心外です。だって、私たちは想像の世界を越えて
誰一人現実の子供を傷つけてなんかいませんから_〆(・・ )♪

*)ここは左上に一枚だけです。
<左上>
泉(アングル)
(ドミニク・アングル画/泉)
ドミニク・アングル<泉>について

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR