2ntブログ

Entries

11月1日付

<11月1日>

男の子の半ズボン姿、よろしいです
なあ。男の子はこうでなくちゃいけま
せんよ。最近はバミューダパンツみた
いなのを着せるでしょう。私ら世代に
したら、『今どきの母親はどういう美的
感覚をしているのか!』って思わずに
はいられませんね。
 カモシカのように細い足にはそれを
強調する股上の短いショートパンツ。
当たり前の組み合わせじゃないか!と
思うんですがね。
 私は自分の容姿に自信がありません
でしたから、可愛い男の子に憧れを持
っていました。自分とは同性でありな
がら、年下の、ちょっぴり生意気で歯
ごたえのある可愛らしい子がいると、
何とかお近づきになれないものかと、
ない知恵を絞り色々画策したものです。
 もちろん、卑猥なことはしませんで
したが、べたべたと肌を寄せてき
たので、相手はきっと不快だった
でしょうね。当然逃げる子も沢山
いましたが、『どうしてもこの子は
…』という場合はその子の家まで
押しかけて母親にアタック。無理
やり年上のお友達を認めさせたの
でした。(もの凄い行動力でしょ)
 でも、男の子を抱くうちに欲望
があらぬ方向へ広がっていきます。
 それが『お仕置き』…この子、
お仕置きの時はどんな顔になるん
だろう。どんな声で泣くんだろう。そう思うと夜も寝られませんでした。

*)
<左上><右下>
共に十歳未満の男の子の写真。たしか、チラシ広告の切抜きです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR