2ntブログ

Entries

12/27  サンプル動画

12/27  サンプル動画

 その昔、お仕置きをメインにした動画を製作、販売するチェコ
の会社がありました。
 すでに新たなものは製作していませんが、今でも過去の作品の
販売はしているようです。

 『お仕置き』と言いながら内容はかなり過激な部類に入ります。
SMとの境界は人により判断は分かれるでしょうが、ただ、絵は
とっても綺麗ですし、役者さんもしっかりした演技で、私的には
見ごたえがありました。

 もちろん、SMチックだという他にもいくつか難があります。
 全編チェコ語(?)なので会話の意味を十分に把握できません。
私のように語学べたな人間は、英語のあらすじが別の場所に掲載
されていますから、それだけが頼りです。
 それと……これは男性にはあまり関係ない事ですが、海外系の
こうした物ですからね、女性のそれにモザイクなんて無粋な物が
掛かっていないんです。(女性は問題かも……)
 
 もちろん、買って見るのが王道ですが、こちらのサンプル動画
というのがなかなかの出来でして……
 どうせ言葉はわからないしこれだけ見てても十分に楽しめます。

**************************

 色んなスチュエーションのものがありますが、以下は私の好き
な『懲罰室』と『家庭』を扱ったもの各五話です。


<<懲罰室>>

Detention House 3: Internal Affairs(Code:RGE-018)
RGE-018

Detention House 3: Whose bread you eat, his song you sing(Code:LP-027)
LP-027

The Exchange Student(Code:LP-022)
LP-022

Teacher's Exam Meeting(Code:LP-018)
LP-018

From the Headmaster's Study: A note for absence(Code:DIR-001)
DIR-001


 <<家庭>>

The Governess(Code:LP-017)
LP-017

The Christmas Quiet(Code: LP-040)
LP-40

...and for you I will come as well(Code: LP-035)
LP-35

Santa(Code: LP-061)
LP-61

The Eighth Commandment(Code: LP-021)
LP-021

********************

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR