2ntブログ

Entries

12/31 越野眞砂さんのイラスト

12/31 越野眞砂さんのイラスト

 越野眞砂さんは、(デビュー当時はたしかsandさんと名乗
られていました)私の好きなイラストレーターの一人です。

 学校もの、病院もの(看護婦中心ですが)などを得意とされて
います。
 スパンキングだけでなくお浣腸の絵も多くて、ちょっぴり古風
な感じのするところも、私のような古狸をご機嫌にさせてくれる
理由かもしれません。

 『過激なお仕置き』という感じのテーマが多いのですが、私が
好むくらいですから、グロテスクな感じの絵ではありませんよ。
 絵の中ではけっこう過激なことをしているのに、観てる方には
あまり圧迫感が伝わってきません。むしろ、ほのぼのと感じられ
る不思議な絵です。

 有名な売れっ子画家さんではありませんので、どこででも見ら
れるわけではありません。
 今でしたらKindle本の丘浩美さんの小説の挿絵やミストレスを
扱った『女神の愛』(三和出版)などで見ることができます。

 ただし、それらは題材そのものが私の趣味ではありません。
 やはり、彼女(?)の絵で引かれるのは同人誌。

 『令嬢訓育画報』や『訓育研究』、『まさごのむかしの絵(十五
枚組)などは、世に出てからかなり時間が経ってましたが、まだ、
風俗資料館やタコシェ(本屋)さんから通販で取り寄せることが
できました。

 感想、たった一言ですが……『よかったです』

 それもお金が掛かるし面倒だという方は、ネットに流れている
ものをご覧ください。
 (最初から、こう言えばよかったですね(^^ゞ)

************************

<<参考資料>>

google検索結果
越野眞砂の画像検索結果

海外サイトに流出した物
<Handprints Spanking Art & Stories Page Drawings Gallery >
G114
G144
G144(2)

***********************

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR