2ntブログ

Entries

10月31日付

<10月31日>

 お仕置き小説というのは、
作者が『これがお仕置きです』
と宣言すれば、息子50才、
母80才だってそれはそれで
成立するんだけど……やはり
お仕置きというのは子どもが
受けるものだと思いますから
ね。適齢期があります。
 私の場合は小四から中一。
これより幼い子では痛々しくて
不快だし、これ以後だとエロチックなものが入ってきて何だか好色
小説みたいになっちゃうでしょう。(^_^;)それはそれで別物なんです
よ。
 『えっ?お仕置き小説って好色小説じゃないのか?』って(^^ゞ
 ええ、そこが微妙なんです。(-。-;)……たしかに、エロチックな
ものを感じてこれを書いているのは確かなんですけど…だったら、
コレおかずになるのかって言われると……恥ずかしながら私の
表現力ではそれも無理なんです。(`Д´≡`Д´)??
 『じゃあ、役に立たないじゃん』
 って言われると……それも違うんです。
つまり文章を読んだだけで一気にリビドー
が高まるわけではないんですがそこに火を
点けた時に盛大に燃え上がるための薪には
なるんですよ。\(^^\)三(/ ^^)
 私も昔は好色小説を読んでました。勿論、
SMも……でも、それらは私の琴線を震わ
せないんですよ。(+_+)
 『僕が求めている楽園はここにはない。
……どこかに理想の花園はないだろうか。
……ええい、ないならないで自分で創って
しまえ』と思って始めたのがこれなんです。
 だから時代劇映画でいうと、背景、役者の衣装、音楽など
役者の殺陣以外は全てこれ(お仕置き小説)がまかなっている
というわけなんです。_〆(・・ )♪

 *)
<左上>
http://thehandprints.com/lwclr050.jpg
<右下>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21536607

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR