2ntブログ

Entries

11月4日付

< 11月4日>

 私、すけべですからね、外国のサイトもよく見る
んですよ。だって、あちらはダイレクトに見せち
ゃっていいんでしょう。.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:
スケベ心をそそられない男はいないと思いますよ。
昔なら考えられない事でまさにインターネット様々です。
\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

 それに白人さんって色が白いじゃないですか。(当たり前だけど)
お尻ペンペンしても絵的にはれるんですよね。白地にピンク。誠に
結構です。*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 都都逸に『痣のつくほど抓っておくれ、それをのろけの種にする』
ってのがありますが、日本人の場合はその先の方で『痣のつく
ほど抓ってみたが色が黒くて分からない』って感じですかね。
やっぱり外人さんはいいです。ヽ(^_^;))

 そうそう、それはそうと、白人のおネエさんのあそこって白いんです
ねえ。驚いちゃいました。日本人ならとうに色素沈着が始まってそう
な年恰好なのに黒くなってるはずのものが子供の時のままなんで
すよ。

 あれって、まさか脱色してるんじゃないですよね。もし、そうなら
凄いプロ根性だと思います(私、西洋の方とお付き合いしたことが
ないので、そこらあたりは知らないんです。知ってる方は教えて
ください。(^^ゞ)

 いずれにしても、若い子、萌え萌え大好き派の私としては
とってもとっても結構です。\(゚▽゚)/

 私も千昌夫さんみたいに白人のお嫁さんもらえばよかった
かなあ。……でも、『太平洋にごぼう』でしょうから、すぐに
性格の不一致で離婚ですね、こりゃあ。
 ネットだけにしておきます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR