2ntブログ

Entries

11月3日付

<11月3日>

 (゜Д゜≡゜Д゜)??ちょっと刺激
が強すぎましたでしょうか?
 すみませんです。m(__)m
 でも、お仕置き小説をエロ小説
と捉えれば夢はこんな風に広がっ
て不思議じゃないと思います。
 ちなみにこの絵は『過激なファ
ンタジア』という題で一時ネット
を賑わしておりましたが、突然、
消えてしまいました。
 事情は分かりませんが、ほっと
したような、残念だったような、
複雑な気分です。ただ、私が思っ
たのは……『なるほどね、おかず
になるって、こんな絵の事を言う
んだ』ってこと。こんなのを基準
にしたら私の小説なんてそれこそ沢庵の尻尾にもなりませんよ。
 「そもそもお仕置き小説ってエロ小説なの?」
 なんてよく尋ねられますけど、この絵を見る限りそのものずばリエロ
で間違いないでしょうね。ただ、私は、エロでないお仕置き小説だって
この世にはたくさん存在すると思うんです。
 別にそれが直接おかずにならなくても、
それを読むと昔を思い出してほっと癒され
るとか、好きな音楽を聞きながら読むとひ
とりでにエロチックな妄想が広がるとか、
即物的な刺激ではなく小説が誘引剤となる
ことで自分だけが感じることのできる最上
のオルガスムスに到達できる。そんな小説
を提供できたらと思うんです。
 小説は百人いれば百通りの人生経験で読
むもの。これで噴火しなさいと押し付ける
ものだけがいい作品ではありませんよ。

*)
<左上><右下>
これは共に私の心の中で許されるエログロの限界点にある
作品です。というわけで、絵の説明は止めておきます。
私だって「恥ずかしい」という言葉は知っていますから。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR