2ntブログ

Entries

庄屋の奥様 (ご注意/あらすじ)

<ご注意>
 これは恐ろしくも下手な文章ですけど、一応はSMです。
 内容も私にしては珍しくM/Fと大人の世界。
 ですからSMに耐性のない方はご遠慮ください。
 逆に耐性のある方は馬鹿馬鹿しいので欠伸が出ます。(^^ゞ
 ただ、これも見ようによっては「お仕置き小説」なんですよ。
それでここに飾ってみようかと思いました。
 あっ、それと、お話の中にカトリック系の名称が出てきます
けど、勿論これはフィクションですから、いかなる宗教宗派とも
何の関係もありません。



****************************

庄屋の奥様<あらすじ>
 庄屋の奥様が建てた礼拝堂で繰り広げられる秘密の儀式を覗き
見た左官(私)は独りになった奥様の寝床に降りて行き……
 10年後、二人は同じ左官と奥様として言葉を交わすが、そこ
には娘が一人できていた。

****************************

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR