2ntブログ

Entries

催淫煙草

          催淫(さいいん)煙草

                          K.Mikami

 西暦2525年夏、光速貨物船ケイン号が二年の航海を終えて
地球に帰還する。乗員は船長の他、その妻と娘の三人。別段船長
一人でも運航は可能なのだが光速船という性格上家族一緒の方が
よいとの父親の判断だった。

 久しぶりの地球。十六才の娘ははしゃいで町に出る。ウィンド
ショッピングで街を散策し、ゲームに興じて時間を潰す。

 短い休暇。二週間後には再び宇宙に向けて出発しなければなら
ないのだ。

 「ソニア、ソニアじゃないの」

 町中で娘は呼び止められた。

 「ジャヌス、あなたジャヌスなの」

 二人は顔を合わせるなり抱き合う。二人は幼なじみなのだ。
 カフェテラスに場所を移し、おしゃべりに花を咲かせる。

 と、そんななかジャヌスがさりげなく煙草に火をつけた。

 「やめなさいよジャヌス。人が見てるわ」

 ソニアの言葉にジャヌスは怪訝な顔をする

 「どうして?」

 「だって私たち未成年だもの」

 「え?…………何言ってるの」

 ジャヌスはソニアの言っている意味が最初 分からなかった。
しかし、その謎はすぐに解けて、

 「そうか、あなたタイムマシンに乗ってるんですものね。だか
らまだ未成年なのよ」

 ジャヌスが少し馬鹿にしたように笑う。

 ご案内のように光速で飛ぶ宇宙船の中では地球との間に時間差
が生じる。光速船に乗り込んでいたソニアにとっての二年間は、
地球で暮らすジャヌスには七年分にあたるのだ。

 「成人してたんだ。いいなあ。私が成人できるのは、あなたが
お婆さんになる頃ね」

 「ちょっと、変なこと言わないでよ。それよりさあ、……これ
……あなたも吸ってみなさいよ」

 ジャヌスはバッグの中から新たにシガレットを一箱取り出す。

 「私はいいわ。パパがうるさいのよ」

 「そう言わず騙されたと思って試してよ。これは煙草といって
も成分がまるで違うの。眠れない夜にはこたえられないわよ」

****************************

 ケイン号は短い休暇を終えると、ソニアが持ち帰った煙草を乗
せて再び宇宙へと旅立つ。
 そうなると、ソニアにとってはまた退屈な日々の始まりだった。

 宇宙船にはバーチャル室というのがあって、特殊なゴーグルを
かけてそこへ入ると、さながら学校のような雰囲気で学ぶことが
できる。

 コンピューターによって映像化された先生が授業を行ない、取
り囲む友達はソニアの為に授業のヒントを出してくれたりもする。

 もしソニアが授業に集中していなければ、まず、映像化された
少女たちの誰かが先に欠伸をしたり、悪さをしてお仕置を受ける。
 そのことでソニアにあらかじめ注意喚起をしてくれるのだ。

 すべてはソニアを飽きさせない為の父親の工夫だった。
 しかし、長い宇宙船暮らしに飽きていた彼女はなかなか授業に
身が入らない。

 そんな時、思い出したのがジャヌスにもらった例の煙草だった
のである。

 「『催淫タバコ~マゾヒスト用~』か…」

 ジャヌスの忠告にしたがい、ソニアは眠れない夜にそれを一服
試してみた。

****************************

 「………あぁ~……あぁぁ……んんん…」

 それは不思議な気持ちだった。たった一口吸っただけなのに、
ジャスミンの甘い香りが口一杯に広がり、たちまちえも言われぬ
気分になる。

 二口目。すでにソニアは幻影を見ていた。

 遺伝子に刻まれていた遠い過去の記憶。
 彼女の祖先たちが負ってきた様々な女の業が、まだ幼い少女の
脳裏に鮮やかに蘇る。

 魔女狩りの業火に焼かれる少女を見ながら欲情する異端審問官。
 夫が覗いていることを承知で、不倫相手と情事を行なう人妻。
 男の子を玩具に自らを慰める貴婦人などなど。

 頭の中が先祖たちのしでかした性の強欲で満たされていくのだ。

 「あああああああああああああああああ」

 彼女はとめどもない吐息をついてベッドに倒れ込んだ。

 目が眩み、頭がかあっと熱くなって、切ない思いが下腹部から
這い上がってくる。こんな気持はもちろん初めてだ。

 「何よこれ…もう、二度とごめんだわ」

 しかし、この直後の悔恨の情は、時間がたつと再びあの煙草を
求める気持へと変わっていく。

 二本目に手をつけたのは最初に吸った日から五日後だった。

 「あああああああああああああああああ」

 効果は変わらない。この時も吸った直後は二度とやりたくない
と思ったのだ。しかし……

 三本目に手をつけたのはその三日後。

 「あああああああああああ~、いいわあ」

 後はもう毎日の習慣になっていた。

 「ああああああ~、いい、最高の気分よ」

 しかもソニアの幻想はやがて煙草だけでは飽きたらなくなって
くる。

 『火あぶりの少女の目、あれは一種の快感を感じている目だわ。
……夫に見られながらいけないSEXをする気分って………ああ、
私も少年たちをああやってかしずかせたい』

 彼女は先祖達が体験したサディスティクな、あるいはマゾヒテ
ィクな快楽を何とか自分も追体験できないかと願うようになる
のだ。

 とはいえここは宇宙の真ん中。家族の他は誰もいない宇宙船の
中だ。利用できるものと いえば………あれしかなかった。

 ソニアはバーチャル授業でわざと悪い子を演じてみせる。欠伸
をし、黒板を見ない。授業もなるだけ聞かないように努めるのだ。

 やがて周囲の女の子たちが次々にソニアと同じ行動を取り始め、
その子達が一人また一人とお尻を叩かれるようになっても彼女は
自分の行動を改めようとしなかった。

 「ソニア、前へ出なさい」

 ついにコンピューターが断を下す。
 それは何年ぶりのことだろうか。幼い頃はともかく最近は記憶
にない。

 「鞭は好みませんが、眠気覚ましにはなるはずです」

 ソニアは恐る恐る体を前に倒す。手の指が足の爪先に届くくら
いまで前屈するのだ。

 「ピシッ…………ピシッ…………ピシッ」

 やや時間をおいて軽い電気ショックが三つお尻を叩く。

 「うっ…………あっ……………おっ……」

 それは成長した彼女にとって声を出すほどの衝撃ではないが、
催淫煙草を吸ったあの時の感覚を思い起こしながら受けたので、
思わず声が出てしまう。ソニアの体には電気鞭に合わせてむしろ
切ない快感が走っていたのだ。

 こうして鞭で火照った体を冷まさないように授業を終えると、
さっそく自室のベッドでオナニー。
 催淫タバコが切れてからも、これが彼女の密やかな楽しみとな
ったのである。

 とはいえソニアが毎日授業を妨害したわけではない。そんな事
をしたらたちまち両親に良からぬ行ないがばれてしまうからだ。

 毎回、日をおいては、少し派手に暴れて鞭のお仕置をもらう。

 親に問いつめられると……

 「今月ちょっと重くていらいらしてたの」

 と、メンスのせいにして取り繕った。

 初めは三つだった鞭の数もやがて一ダー となり二ダースへと
増えていくが、それもより強い刺激を求めるようになったソニア
にはむしろ好都合だった。

 ところが、悪いことというのはそう長くは続かない。ソニアの
情緒不安定に疑念を持った母親が娘の体を精密検査してみると、
例の煙草の成分が出てきたのだ。

 「知らないわよ。そんなの」

 ソニアはしらをきり通そうとしたが、部屋に隠していた煙草の
空箱が見つかってはどうしようもなかった。
 当然、父親はカンカン。

 「パン、パン、パン、パン、パン、パン」

 その晩、子供部屋では乾いた音が軽やかなリズムで響き渡る。
 ソニアが幼い子のように父親の膝に乗せられてまだ発育途上の
お尻を叩かれているのだ。

 「ああん、やめて、もういや、だめだめ」

 ソニアが泣き言を言うと父親は…

 「何が駄目だ。おまえには厳しい折檻がいるんだ。生半可な事
じゃあ、かえってそれを不純な気持ちに取り違えるだけだからな」

 父親は巌として受け付けない。そればかりか、スパンキングが
終わると部屋の隅に三十分ほど剥き出しのお尻のままで立たせて
から、

 「そんな不純な気持ちを叩き直すには親の折檻がどれほど辛い
ものか、身を持って知るのが一番だ。……そうだろう、ソニア」

 彼は、怯えて条件反射のようにうなづくソニアを部屋の中央に
引き戻すと、椅子の床板に両手をつかせてお尻を高く上げさせる。

 「ピシッ」

 籐鞭が一閃。

 「『今の私には、厳しい訓練と本当のお仕置が必要です』……
そうなんだろう、ソニア」

 父親の再度の言葉は少女には脅しに近い。
 だから、ソニアは、か細い声で「はい」と答えた。
 すると、

 「だったら、復唱しなさい。……『今の私には……』」

 「今の私には……」

 「『厳しい訓練と……』」

 「厳しい訓練と……」

 「『本当のお仕置が必要です』」

 「本当のお仕置きが必要です」

 「よし。ならお前の希望通りにしてやる」

 あとはもう父親の思うがままだった。

 かくしてバーチャル授業のソフトは超ド級の厳しいものに書き
替えられ、少しでも脇見をしたり悪い点を取ろうものならすぐに
椅子の床板に電気鞭が走って飛び上がる事になる。

 放課後も山のような宿題や百行清書に追われ、寝るまでの間に
自由時間はほとんどなし。

 おまけに、寝る前には必ず父親のスパンキングを たっぷりと
受けたうえに、オナニー防止用の貞操帯まで穿かされる徹底ぶり
だったのである。

 「これでこの子の不純な心も取り除けた」

 父親はすっかりおとなしくなった娘を見て満足そうに胸を張る。

 ただ、その後のソニアが父親の期待通りに育ったかどうか……
 それは定かでない。

***************** <了> *******

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR