2ntブログ

Entries

8/14 スミレ聖母孤児院

8/14

 「変わり者」さんがZ-ZBOADに08/06/26に投稿
した『スミレ聖母孤児院』という作品を読んだ。

 5歳の少女がアニメのスパンキングシーンに感じてセルフスパ
をやるお話だが、とてもほのぼのとしていて、それでいて親代わ
りの女性の厳しい対応が印象に残った。

 私もこの世界に目覚めたのは物心ついて間のない頃。おまけに
事はセルフスパぐらいじゃ収まらなくなって親を震撼させたのを
覚えている。

 そう、私の場合は幼稚園児にしてすでにオナニストだったのだ。

 ただ、この時の親の対応はだいぶ違っていた。
 最初は口頭で注意したり、拘束衣のようなオムツをつけたりも
していたが、いっこうに治らない。

 まだ射精しているわけではないからそもそも証拠などないが、
幼い日のことで、親が問い詰めれば本当の事を言ってしまうのだ。
つまり嘘をついて逃げる技術がまだなかった。
 おかげて彼女の心労はかさむばかりだったのである。

 そこで彼女、どうしたかというと……
 それまで一人で寝かしつけていた勉強部屋のベッドから自分の
部屋の布団の中へ僕を引き入れた。
 つまり、毎晩、僕を抱きしめて寝ることにしたのである。

 さすがに親に抱かれてオナニーなんてできないから、たしかに
これは効果があった。
 あるにはあったが、それはあくまで一緒に寝た時だけ。

 また、独りで寝かすと始めてしまうから、結局、その後も一緒
に寝るしかない。そんないたちごっこが、結局、小学校卒業まで
続くことになる。

 そして、こうして抱かれているうちに、今度は母親の方がこの
甘えん坊を布団の外に出したくなくなったみたいで……
 この超マザコン男は大学生の時、友達が見ているのも気づかず、
母親から出してもらったパンツをいつものようにその場で着替え
て、目撃されてしまうという大失態を犯してしまうのである。

 

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR