2ntブログ

Entries

10月15日付

<10月15日>

  こう言っちゃあ何ですが、私は女性のすっぽんぽんより、
恥ずかしそうにパンツを見せている時の方がぐっと来る時が
あります。

 私の家には女の兄弟(姉妹)がいなかったせいか、
小中学生を通じて女性器を見る機会が一度もありません
でしたから、女性器がどんな形をしているのかまったく知ら
なかったのです。

 『だって、母親はいただろう?』ですか。

 ええ、もちろん母親はいましたよ。一緒にお風呂にも入り
ましたし、毎晩のように一緒の布団で包まって寝ていました。

 ただ、子供にとって母親と言うのは『女』とか『女性』では
ないんです。

 『母親が女でなかったら、男だったのか?』

 いえいえ、そういうことではなくて、子供にとって母親と
言うのは神様みたいなもので、『神聖にして犯すべからず』
だったんです。ですから、たまさかそんな処を覗こうとしても
……

 「ダメよ!変なことしないの」
 なんて言われると、良い子は二度目をチャレンジしたり
しないんです。

 もちろん、これが普通の女の子なら諦めたりはしないで
しょうからね、小学生にとって『母親』は『女性』とは違う
生き物という事になるわけです。

 それと、小学校の時はどうあっても女の子のお股の中
を覗きたい、という欲求があまりありませんでした。
 これは私だけの性癖かもしれませんが、女の子は白い
ショーツさえ見えたらそれで十分だったのです。ですから、
このSUさんの絵のようなものを描いてはやに下がって
いたんです。_〆(・・ )♪

(*)SUさんのイラスト(白いパンツ)
これはもともと別の場所で見る事ができたのですが、SUさんが
PIXIVの中に絵を移してしまわれたので見るためにはPIXIVへの
登録を求められるかもしれません。

<左上>
SUさんのイラスト(1)
<右上>
SUさんのイラスト(2)

****************************
二人の天使(ブグロー)
二人の天使(ブグロー)
****************************

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR