2ntブログ

Entries

10月10日付

<10月10日>

 これは平牙人先生のイラストです。

 先生はこの世界では恐らく唯一のプロ作家です。
 当然、文章は練れてますし考証もしっかりしていて
「なるほど!」という作品ばかりです。おまけにこうして
イラストも手がけられますからまさに鬼に金棒。

 新しい作品が出ると、同じ趣味を持つ人はたいてい
買い求める人気ぶりです。
 ですが、いかんせん同好の士が少ないのが難点です。

 日本ではスパンキングを受けて育った子が少ない
ので郷愁をもって読めないのかもしれません。

 ですから、先生の名前はむしろ欧米の方が有名なの
です。
 おまけに昨今は、我々の趣味は何かと世間の風当り
が強いですからね、先生も苦労されてると思います。

 先生は普段は穏やかな紳士なのですが、時として
激高する人ですから、昨今の情勢に鑑みて脳溢血か
なにか起こさないか心配です。

 余計な心配は百も承知ですが、どうかお体を大切に
なさって今後もご活躍くださいませ。

 ところで、右の絵はちょっと改変してピロリー(晒し台)
として私の小説の中で使わせていただきました。

 お仕置き小説は相手が子供である事が前提ですから
あまり激しい責めはたとえフィクションでも興をそいで
しまいます。痛みだけでなく恥ずかしさをうまく織り交ぜ
て書く事が大切なんです。

*)平先生のイラスト
平さんのイラスト(1)
平先生のイラスト(2)
平先生のイラスト(3)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

tutomukurakawa

Author:tutomukurakawa
子供時代の『お仕置き』をめぐる
エッセーや小説、もろもろの雑文
を置いておくために創りました。
他に適当な分野がないので、
「R18」に置いてはいますが、
扇情的な表現は苦手なので、
そのむきで期待される方には
がっかりなブログだと思います。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR